八ヶ岳野辺山高原ミルクファクトリーのレアチーズケーキ

八ヶ岳のほうへ星の観測のために住み着いてしまったお友達から送られてきて、さっそく食べたのですけど、うまいのなんのってアナタ。レアチーズってそうですよねこんぐらい濃厚なもんですよねって改めて確認させられるくらい濃厚ですごくおいしい。
見られてますよシュッポポ 八ヶ岳の人は毎日こんないいもの食べてるのかー。うらやましい。


住みたいけど私お蕎麦食べると死んでしまうからなあ。むかし一度だけ長野がお蕎麦で有名というのを知らないでパラグライダーしに旅行に行った事があって、道すがらで何も食べれずにやんなっちゃった事があります。そんで泊まったペンションが焼肉食べ放題だったんですけど、出てきたのが野菜一皿と明らかにご当地モノとかでないそこらへんの肉が冷凍で溶けきれてないヤツで『肉はいくらでも追加していいですけど、野菜はコレだけです』って言われて、そこでもやんなっちゃいました。せめてその時、デザートにこのレアチーズ出してくれれば良かったのに。こんなステキな代物があるんじゃないのよう。んもおう。