なんか足らないと思いながら、夏

なんか今年やりのこしたことがあったようなないような・・・はてなんだったかしら、さてなんだったかしらとやってるうちに盆の時期ですよ。まったく時間てのは、いくらみんなに平等にあるもんだって言ったってもワタクシにホント容赦ないですね。

そんでそうですそうです、思い出しました。Swirl 360って双子の人たちの『Candy in the Sun』を夏になったというのに聴いてなかったんでした。これは”25年目のキス”って映画が公開した当時TVCFでよくかかってましたね。それから夏時期になるとFMなんかでかかってました。

Swirl 360さんたちもすかした軟派野郎ですし、曲自体も恥ずかしいくらいはっちゃけてて軟派極まりない感じなんですが夏ですしね。海まで行く道で聴いてて目前に広がる海が見えてきたら、これはなかなかたまらんですよ。


★Swirl 360-Candy in the Sun