2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸宏さんがいいともにでていたのですが

TV

増刊号のダイジェストでお見かけしたらば、わんこみたいにコロコロしていました。やっぱり歳だからかしら。健康的な肉づき顔の幸宏さんてなんだか変なかんじだなあ。がりがりしてていつ倒れるかしらちょっとツライのかしら明日も大丈夫かしらああまたYMOのベ…

うすた先生の公式サイト

しょこたんの父である中川勝彦さん(加藤和彦さん×安井かずみさんの黄金コンビ作『ナンシーchang』つうトンデモ曲を唯一見事に歌いきれる美形ロック(ロック?)シンガー。中川さんが父と解ってから彼女がなんであんなにかわいいのか納得しましたけどお陰で…

げんこつやまのたぬきさん

仕事先に併設されている保育所での生活に娘もだいぶ慣れてきて、最近は朝もすっきり起きて喜んででかけるようになってくれましたが、先日仕事帰りに自転車に乗っていると前カゴに乗った娘がなにやらお歌に手を合わせて遊んでおりました。どうも『げんこつや…

お母さんはロックで呑んではいけないとでも

子供がお店で騒ぐのは子供なんだから仕方ない、と気にしない人は外食にばんばん連れていってるんでしょうけど、私はすごく気にしてしまうのでいままでほとんど呑みにいったことがなかったんです。しかしながら最近は完全個室の飲み屋さんが増えたので、子連…