気分屋なのが心配なとこですが

いつまでそのテンションが続くか自分でもさっぱりですけど、去年の忙しさに一段落ついてまた今年からtwitterにどんハマり中です。だってだってうっかり見落としてるうちに、大好きな人がtwitter始めてたんだもの!好きな人たちが、いま元気で居てくれるって知れるのはやっぱりいいですよ。

それでもってなにかの話をある程度の大きさにまとめてこのテーブルに出す時間も、正直うまく取れないのが現状でエントリもなかなか毎日きちんと書けないでいるし、なんとかしたいなと思ってたところで最近久し振りにちょこちょことtwitterのほうを使ってみたら、どうも今はあちらの方がいまの自分の時間に「書く時間」を差し込むには性にあってるみたいです。

自分の中ではてなは、どこかの誰かがせっかく読みにきてくれたのに1、2行書いて終わるような話を読ませたくないって変なこだわりがずっとあるだけなんですけど、そうするとうっとりうっとりキーを打ちながら書くものですからずいぶんと時間を食べてしまって、皿洗いとか飯作りとか洗濯とか呑みに行ったりする時間が無くなっちゃうのです。呑みにいったりする時間が無くなっちゃうのです。大事な事は2回言いました。

なので、お気軽にtwitterのほうもフォローしてみてください。いま有り難いことに、はてなで知り合えた方々にずっとフォローしてもらってます。皆さん元気そうでなによりです。(もちろん!あちらもたいしたこと書いてないので興味があればで全然よいのです。)

顔見知りのお友達もまだここ見にきてて、twitterやってたらきてきて!つかメール投げればいいのか!書き忘れちゃうんだよいっつも送信した後に気がつくの!