タルトレモンチーズケーキ

吉祥寺ロンロン内にあるパステルさんの新作らしいです。
こんなしあわせでいいんです うまいです。

クリームチーズのみの層に上にレモン風味の層が乗っかったレアチーズです。甘くなくてさっぱり頂けました。これなら暑い日でも食べられますね。私この手のタルトの食べ方がヘタなので、いつもレアチーズの部分がタルト台から離れてしまって、最後は残った生地をサクサク食べるっていう、こういうことあるとアタシこれでいいのかなあと思います。


ちゃんと食べれるハズなのに、きっと他の人は食べれてるだろうにとか、そういうどうでもいい事でしょんぼりして結構落ち込んだりするタチなんです。今情けないのがカッコイイってアンアンが特集してくれれば、理解も増えると思うのですがこればっかりはなかなか・・・。


なんかどこぞの屋上で遠くを見ながら一人で食べたらいいです。あれ?あーこっから富士山見えんだーみたいな時とか、まー終わっちゃった事はしょーがねーかー見たいな時のお供にぜひ。夏の日にレモンもの食べると切なくなりませんかそうですか。