ほめあうふたりをみたよ。

旦那さんが休みの日に、なんくせ理由をつけて娘を預けて一人で買い物がてら散歩しつつ、ちょっとずつ貯めたおやつ貯金からおやつを買って歩き食べするのが唯一の気分転換でして、今日はオムツを買いにいくと行って家を出て本屋さんに行きました。そんでミスドのエンゼルクリーム食べた。幸せの味でした。で、本屋さんでの話。


本屋さんでファッション誌を見て、見て、見て、なんかおもしろい本あるかなと探し、探し、探しておりますと向こう側から同じペースでゆっくりと棚の本を見ながらなにやら喋っているカップルさんがいました。すれ違ってすぐのところで二人は立ち止まり、私はその二人の隙間から興味をもった本を見つけてしまいました。あの本見たい。しかし・・・
『えーぜったい○○くんかっこいいから受かるよう』
『そんなことないよう○○のほうが可愛いよ』
『やーだーぁ』
『やーだじゃないよぉ俺の彼女だもん』(ちゅーーーーーーー。)


たぶんなんかのオーディションの話なんだと思います。しかしたまに見かけるけど、なんなんでしょうね、こういうちゅーとかしちゃう人達って。で、申し訳ないんだけど、自分はやらないからってことで棚にあげて、外見を判断させていただくと正直『それやるの似合わない人たち』ほどやるよね(つぶやきシローっぽく訴えてみる)。微笑ましく見えないから自分は絶対やんない。ちゅーなんて人前でやっちゃダメですよ。ああいうのはこっそりやって秘密にしないとダメ!それがいいのがわからんか!わからんか!(ドキドキ