んだあれぇーかのぅ 願ぁいぃがぁー叶うぅころー♪

あの子が泣いてるよ。あの子って歳でもない俺が(まあはしたない!)。わたしが。ワタクシが。朝からうれしいことがあったのです。いちんち家にいるような私にはこんなこと滅多にない。


実は自分も入ってるけど、『塀までひとっとび』を10アンテナしてもらえたのです。子育てとか家事とか日常で自分がしてる事って目標立てて実行したときに、目に見える達成は一応するんだけど数字として見えないから『もっとできたんじゃないか』ってキリ無かったりするんです。100日日記つけるまでに10アンテナなったらいいなあと思っていたので、今さっきみたらなってて素直に嬉しかったなあ。


なんつーか、やり続けてれば結果がでるんだなあと自信がつきました。だから、今は『服作りやりたいご飯屋さんやりたい』って口で言ってるだけで達成してない事も、毎日一針、一皿少しでもいいから手を進めてればどんなに歳とってもいいから、いつか実現させる事も不可能じゃない気がしてきた。ほれ、達成した途端に死ぬとかカッコイイし(発想が古い)。