黒糖のダブルシュー

せぶん☆いれぶん(萌え表記)のとろりんシューのためなら料理に使うスライスにんにくの購入を諦めてでも、そちらを買って帰ってくるワタクシですけれど、さすがにほぼ毎日ぜぶん☆いれぶんに通いつめてると従業員(全員妹)のみなさんに顔を覚えられちゃうんじゃないかしら、と今更ながら思ってみたりして今日は手前のファミマで買ってみました。
たっぷししてたよ

生地はやや固め。というかとろりんシューがやわいだけで、市販のものらしいスタンダードな硬さかもしんないです。で一口食べるとホイップ生クリームと黒糖クリームの2層になってました。量はたっぷし入っててお腹にたまります乙女なら。私は乙女でないのであと5千個はいけます。甘いもの・・・甘いもの・・・(徘徊)。黒糖の甘さが”和”な感じで珈琲と一緒に食べるよりもお茶で頂きたいですね。加賀玄米茶とかどうでっしょ。