恋愛頭脳をやってみたよ

恋愛頭脳という診断が話題のようです。よくおじゃましている某所のお隣さんで『日本一トラックバック数の多い眞鍋かおりさんがやってた』というのをこっそり見かけて、そこらへんにちょっと置かれていたので私もやってみました。ちなみに40代のそのお人は子供扱いされてましたけど、はてさて・・・。眞鍋さんの影響でしょうか、アクセスしたら重い重い。一旦あきらめて、今しがた結果を出しました。

総合判断:適 恋愛感レベル:先生(14段階中4番目)
【恋愛観支持率】 86.4%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています

総合コメント
理真さんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。理真さんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。理真さんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人が理真さんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観を理真さんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

今にもつんくさんが歌いだしそうな印象ですね。中期低テンションてのは幸宏さん好きっぽくて我ながら良いと思います。ダメダメ言いながら、どこかもしかしてと期待してる感じ。その他いくつか項目ごとに細かい評価を頂けまして、興味深かったのが『駆け引き』の項。
とても駆け引き重視に偏っています。理真さんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です。
これは過去思い当たるフシがありますけど、たぶん設問の『先生への告り方』によってはじき出されたのかな?とも思えなくもないです。ちなみに過去思い当たるフシの結末は、泣いて泣いて家の前の中学校のチャイムの音すらも悲しくて泣いて6日で6kg痩せまして、その年の夏はお陰さまでお洋服だのなんだの楽しませて頂きましたありがとうございましたと(吐き捨て)。ダイエットに悩んでる人にはね、それからもう振られちまえとアドバイスしてます。その後旦那さんと知りあって娘ができて、今では正直その頃買った服がキチキチいいます。いや、でも、だから痩せないって事は幸せだって事なんだって説明してるんだけど、なかなか理解されないんだよなあ。旦那さんはむちむちしてるのがいいはずなのに。ってのが駆け引き重視って事なんですかそうですか。