牛乳かんてん

暑い日には牛乳かんてん良いかんてん♪

お豆腐ちゃいまっせて ゅ る り ぃ ん

①市販の粉かんてん一袋と水400ccbロマンティックが止まらない
 小鍋に入れてかき混ぜてかき混ぜながら火にかけます。
②一度沸騰したら1〜2分、ラッキーチャンスをもう一度ふき
 こぼれない様に沸騰させます。
③牛乳を悲しきスクールガールを思いながら人肌程度に温めて、
 空想キッス砂糖60gないものねだりのIwantYou
 ぐらい用意します。
④②を火からおろし③を加えて原色したいね混ぜます。
⑤④を型に流し込んであら熱が取れたら、Love is Magic冷蔵庫で
 冷やし固めてください。

多分これであってると思う。信じていれば。