岡村靖幸さん覚せい剤で逮捕(東スポ)

週刊誌に書いてある事は全部嘘だぜって言ってた事もあったしなあ。
とにかくどうなっちゃんてんだよどどどどうなっちゃってんだろう。
ベランダだって胸張ってた岡村さんまでかー。東スポってのがまあ・・・。
復帰後、結構調子良かったのに!もったいない!もったいないとはこの事よ。


どんなにつらくてもクスリだの変な宗教だの練炭だのに逃げちゃあダメだよ。
どんなに逃げたってつらいもんはつらいのに、それまで頑張ってきた事をそ
んな事で全部パーにしちゃうなんてほんとおバカさん。


本人もつらいだろうけど、うすうす気づいてて止めてやれなかった周囲の
人も随分つらいだろうな。きちんとやめるのはなかなか難しいとは思うけど、
どんなに時間がかかってもいいから今後一切クスリに頼らない強い心を作っ
て、ちゃんとにやり直してください。人生3回はやり直しきくらしいよ。
なんてこった 汚れるのは私だけで良かったのにな