ドラゴンフルーツを食べたよ

ガブッと 報告しちゃって、いいかなぁ?(ガキ使)


届いたものをみて、商品になるものはベッピンさんなのだ、ということ
がわかりました。どこの世界でも同じですね。

ドラゴンフルーツにおける世間一般 こわっ。

横顔なんかも押さえておきました。
逆に顔近づけたら食われそうなんですけど? えええー。

かっさばいてみました。ちょっと衝撃です。
アヴァンギャルドすぎるだろう!! うああああ

食べやすくきって皮から実をはがしました。結構滑らかにできます。
私おじいさまを殺してしまった!!(Mの悲劇) マジ一仕事終えた感じです。


画像の悪さが臨場感を出してますね。ひどいですね。
手が真っ赤になります。石鹸でよくゴシらないと落ちないです。


食べてみましたら*1食感がキウイに似ていて、甘さは食べ始めあまり感じ
られないんですが、食べ進めるうちに後から後から甘みが増してすっごい
おいしい!これまた黒い種のプチプチが重要で、歯で噛んだときにその感触
たのしくてたまりませんでした。あーおいしかった!ごちそうさまでした!


みなさんも機会がありましたら是非、お食べになってみてくださいな!

*1:BGM:節約伝説テレテンテンテンテンテン♪