ドラゴンフルーツがくるって

昨夜、沖縄でパン作りするために出かけていったお友達から
「ドラゴンフルーツを送るからさー」と連絡をいただきました。
ドラゴンフルーツ。どっかで見たような気もするんですが、
ピンときませんのでグーグル発動。


ドラゴン桜(3) (モーニング KC)ドラゴンフルーツ(コーワファーム 沖縄さん)
・・・。うん、でも食えそう。ロマサガの植物系かしら*1


「届いたときに絶対びっくりすると思うの。だから説明の手紙入れ
といた」と友達は言ってましたが、確かにビビる。こんばんみ
ドッキリマル秘報告の看板持ってる人みたいな親切をしてくれて
ありがとう。


ウチには赤いドラゴンフルーツがくるみたいで、甘いみたいです。
これ1個食べただけで食べる前より視力上がるんだって!

*1:何も知らないでシルバーの洞窟に行った日の事を思い出して切なくなりました