東京基地さんに行ってきました

今日は旦那さんが結婚式に出席したため、ごはんを作らなくて
良かったもんですから、以前から行こう行こうと思っていた
吉祥寺の『東京基地』に行ってきました。


とりあえず開店間際に入って、込む前に出てくるようにすれば
子連れでも迷惑にならないかなー、と時間を見計らって行った
んですけど、入り口で『子連れでも大丈夫ですか?』と尋ねま
したら当然のように『いいですよ』と言っていただいて安心。


しかも子供用にコップにストロー差したお水まで用意してくだ
さってもうありがたいったらなんたら。すごーい!


リゾットが有名なお店なので、噂のカルボナーラリゾットを
いただいたのですが、娘が気に入ってしまって私ほとんど食べ
てません。でも、ベーコンがゴロゴロしてて食べ応えあって
おいしかったです。


日替わりプリンも頼んで、今日は紅茶プリンでした。ロイヤル
ミルクティー使っってたんだと思うんですけど。これもウマ。

一杯だけジンフィズも飲んで、これはすっきりした味でした。
暑かったので飲み口の気持ちよいこと。もうちょっとジン強く
ても良かったですけど。お酒強い人は気を付けたほうがいいか
もしんないですね。

やー。よかったよかった。また行こー♪ごちそうさまでした。