携帯音楽をさらしてみようのコーナー

自分だけがひっそり知っていたい、みんなが知った頃には俺は前から知ってたよ、つか俺が目ぇかけたヤツって必ず売れるんだよB'zとかさあ、とかいつまでも言ってくれやがる人がいるような、そんなふうに思われるはてダ書きさんになりたがっている人が売れるものもないくせして空いた時間にそこそこ書いている今日は、自分の携帯音楽プレイリストをさらしてこの人はこんなんを聴いて通勤してるのかー、とぼんやり思いたい人向けにお送りします。

1:happy life genelator /capsule
2:そらとぶひかり /coltemonikha
3:fruits clipper /capsule
4:エレクトロ・ワールド /parfume
5:starry sky /capsule
6:jelly(rmx)/capsule
7:パーフェクトスター・パーフェクトスタイル /parfume
8:twinkle snow powdery snow /parfume
9:ドミノ /coltemonikha

私はどうしたってテックテクのテクノっ子ですから、中田ヤスタカさんが同じような曲をたくさん作る昨今、彼の曲を聴いてしまうのはしかたないことなのです。今は中田さん以外は正直、未だにYMOの『Wild Ambitions』聴いて淡々と演奏するおっさんたちを観ながらどうして私って幸宏さんが好きなのに曲は細野さんものが好きなのかしら、としみじみ泣いててもいいぐらいです。つか酔っ払って帰ってきてyoutubeで動画見てやっぱ良いわあ。。てしみじみしちゃったからこんな事してしまいましたが、よいものはよいので反省もしないし後悔もしません。

YMO - Wild Ambitions