元気ならうれしいね

よく読んでたいくつかのダイアリさんとかが気づいたら更新とまってたり終わってたりしてて、ダイアリに向き合う時間がないほどお忙しいのはなによりだなあ、と思いつつ寂しいような気もしつつ、でも自分に置き換えて考えてみるに不思議と忙しくなるとむしろヒマな時より書くこと無くなるんですね。正確には見つけられなくなる。しかしこれは私みたいな中途半端な人の言い分でして、面白い人はいくら忙しくても書くことを見つけられるんだと思います。どんな小さいことでも見つけてそれなりの字数に話を大きくできる。だからそういう人の書いた話はやっぱり面白い。だからやっぱり全世界にいるそこらへんのアナタは面白いんです。更新待ってるよ!