割り切れないから答えがでない

直感でさぞやこの人モテるんだろうなあ、というメガネの男の人がお客さんにいるんですけれどもその人が私のメガネをみて『そのメガネはさあ、キスするときははずすの?はずさないの?』などといきなり聞いてくるので『そんなの私メガネ初心者ですから、むしろメガネ先輩に聞きたいくらいですわ』と精一杯持てる限りのモテそうな人にきりかえす能力を駆使して返事を返したら『教えてやるよ』とケロッと返されて、こちとら完璧にうろたえながらかっ、かえりますかえります今日もお買い上げありがとうございました言うて帰ってきました。あのテの人はなんでああもケロッとサラッとそんなこっぱずかしいこと言いやがるんでしょうか。そして今日も今日とて能力不足の自分がはがゆくってしかたなくってと悔しい思いをしました。くそう。こういうヤカラの言葉に一度勝ってみたい。有閑倶楽部の黄桜可憐みたいな粋なきりかえしができるようになりたい。この数式も黄桜可憐とか言ってる時点でダメ、というところまでは計算できたんですが最後の答えが今日もでません。ああいう人らは一体頭ん中でどういう計算してるんでしょうか。かけてんのかしらひいてんのかしら。