16年ぶりに復活ですってよう

大好きなB-52'sが03年にアルバム出すいうてその後05年に延びて、その後また07年に出すいうてて出してくれないので、もうこれはメンバーのみなさんの私生活が充実してるってことで喜ぶべきなんだろうな・・と正直さみしく思っていたのですが、今年の3月にアルバム出してくれるって!やった!やった!先行シングルが先月末に出たけど丸くなったなあ、としみじみしました。というかやっと大人な音楽になったなあという感じがしました。でもわかんない。この人たち1曲だけじゃ判断しきれないからなあ。きっと面白いんだろうなあ。幸宏さんたちといいこの年代のとがった人たちの感性はどうかしてますね。素敵すぎると手放しで喜んじゃいます。

▼B-52's - Funplex