探してみるもんだなあ

その昔やってた『F』てアニメのエンディングが好きだったのですが、子供だったので誰の曲だかさっぱり解らずでほっといたんですけれど何気なく探してみたらあったあったよかったよかった。旦那さんにも尋ねてみたら知らない、聴かせても覚えてないというしょんぼりぶり。記憶のねじれとは恐ろしいもので、ずっとサビの部分で傘の花束の間を主人公が歩いてると思っていたのですが、実際はひたすら懐中時計をバックに歩いてるだけでした。しかも歌い出しが人形泥水で漬かってるし。これで私の過去の記憶ってなんでやたら素敵に残ってるんだろうというのが少し解った気がします。大人になったらコレを高速で聴きながら運転したいなーとか思っていた私もあれから時が経ち、今や日本屈指のペーパードライバーになりました。なんぴとでも俺の前を走ったりすればいいじゃない。

▼蛎崎 弘+゛r ゛Project -邪魔はさせない