携帯アプリで『双魔の書』をやっています

以前から続けている『カルドセプト』のほうもダラダラとやっているのですけれども、先週くらいから『双魔の書』も始めまして、これが好きなところでいつでもセーブできるもんですから、またキリをどこでつけたらよいやらとダラダラ続けてしまう始末で困っております。魔物どもを思いながら素材を組み合わせ、スキルを作ってセットして戦うのが楽しくなってきました。かといって家事がありますから、PSPとかDSなどで遊ぶように時間を集中させることができず、煮物をしてる間に台所でちょこちょことかいうほんの少しの時間で遊べる携帯アプリのほうが都合がよいのです。もちろん人それぞれでしょうけど。今日の大根はスキル素材を得るために血眼になって魔物を討伐していたお陰で良く味がしみて柔らかくなっております。というわけで明日からはちょっこす帰省してきまーす。