ボク、大丈夫?

特別ファンでもないのに先月不安に苛まれるマイケル・ジャクソンをうちの友達と励ますという夢をみた私ですが、びっくりした事にマイケル・ジャクソンさんが来日してるらしいじゃないですか。なんかすこぶるゴキゲンで第2の故郷に帰ってこれたよ!みたいな感じで報道陣に愛想ふってましたけど、アレが予知夢だったらいま彼は相当へこんでるはずなのですよ。なんでまた人の話を半分に聞く私に助けを求めているのかわかりませんけど、そんなんでも良ければ聞きますよと誰か業界関係者の方がここを見ていたら伝えてください。それで名が知れて適当に言い返せなくなったら煉獄に落ちるわよとかおかしな事言っていっぱいお金もらえる占い師になれたらこちらとしても大変生活が楽になるので助かります。