■[音楽]うたバトン
 id:satomiesさんから回ってきました。大変申し訳ないのですが他に回すようなお友達ブログがいないので、私のラインはここで途切れます。こんな曲の羅列でほんとにもう、うちのブログはいつも話が古すぎる。だってこの頃てば楽しかったんだもん。


1:恋愛中の歌といえば?
 「Drawing」(Mr.Children

2:失恋したときの歌といえば?
 「空気すうだけ」(ザ・ビートニクス)

3:”卒業”の歌といえば?
 「桜の花の咲くころに」(渡辺美里

4:カラオケの十八番の歌は?
 「天国のキッス」(松田聖子) 

5:結婚式の歌といえば?
 「愛のしるし」(パフィー

6:春の歌といえば?
 「恋におちたら」(サニーデイサービス)

7:夏の歌といえば?
 『星の彼方へ(Blue Shinin' Quick Star)』(フリッパーズギター

8:秋の歌といえば?
 「十月の恋」(高橋幸宏

9:冬の歌といえば?
 「薔薇はプラズマ」(サディスティック・ミカ・バンド

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
 「夕陽ヶ丘のサンセット」(奥田民生

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
 「タイトゥン・アップ」(YMO

12:ついついハモってしまう歌といえば?
 「夜の海を走って月を見た」(高野寛

13:ドライブのときに流す歌といえば?
 SPINOUT3とかオースティンパワーズのサントラなんかは
 良いのが揃っていますよ。

14:ストレス発散になる歌といえば?
  「罪深く愛してよ」(CHARA

15:アニメの歌といえば?
  クリーミーマミ「デリケートに好きして」(太田貴子