ありがとう

いつも仕事場でうっかり私がボケた事をしたり言ったりすると、その人に対してでは無いにもかかわらず脇から必要以上に痛烈なツッコミを入れてくる人がおりまして、私より年下ながらこの人怖いなあ・・とビクビクしてたりしてたりするのですけれど、私がお休みしている間になんとその怖い人が代わりにエリアのお客さんを回ってくれているそうです。先ほど解らないことがあったらしく、電話を頂いたんですがなんだかお大事にとか言われて非常に優しかったです。ツンデレか。これがツンデレか。しかしこちらはツンデレの遥か上をいく怖がりなのでこれからも怖くて仲良くできないと思います。私はなんて素直じゃないんだかごめんなさい。でも本当にありがとう。