まいこぷらずま

ここ2週間ほどカゼをひいているのですが、発熱するでもなし昼間は比較的症状が軽いのですけれども、夜になると決まってひどく咳き込むのと寒気や関節がだるかったり、頭痛がおきたりします。初期のうちに病院にかかって薬をもらい、あとは自然治癒につとめていたのですがどうにも治まりがつかないので、再度病院へいったところマイコプラズマ肺炎を疑われてレントゲンなぞ撮りました。そんなことされちゃうとすぐにああ学生時代は一途に1人の人を目で追うよりも、もっといろんな部活のキャプテンに告りまくればよかった・・次はそういう楽しみ方をしよう・・さようならみなさん・・としみじみしてしまう方なので、遠い目をしながら再度お医者様の診断を伺いましたら『あ、マイコプラズマじゃなかったですね。よかったよかった。今はやってるから、そうかなと思ったんだけど。よかったよかった』だそうで、正直ちょっとガッカリです。丈夫だなあ。もっとがっつり明日をも知れぬわが命を心配してみたい!つうのはたいへんぜいたくな話です。結局、きょうは大事をとってお休みをいただきましたが、丈夫なことはたいへんなによりです。この疑われたマイコプラズマという病名が、舞妓プラズマに思えて仕方ありません。麻衣子☆プラズマとかいうラブコメでもいいです別に。みなさんもカゼにはお気をつけ遊ばせどすえ。