似たようなことって。

最近コレといって書くことが無いんだけど今度のはてななに書こうかしら・・・と道端で自転車とめて顧客管理ノートをパラパラめくりながら肉まんほおばっている乳製品の売り子がいたら、それは私だったりしないでもないようなそうでもないような感じなんですけれど、以前”自分のママさん友達とマイミクになったらとにかくログインしたら必ず足跡を残さないと許せない人だった、そういう人はミクシイ向いてないんじゃないかしらと思う”つう話を書いたことがあるのですけれど、共通のママさん友達がその人の『足跡を残さない人への悪口(しかも旦那も一緒になって)』にほとほと疲れきっていて、一通りそういう人にはこんなな事を言ってるのよというのを聞かされまして、私なんて全然ログインもしてないし、もともとメッセしか利用してなくてビタイチ相手に足跡つけてもないしというミクシイの使い方をしているもんですから『それじゃあさぞかしアイツ500円でパンツ見せんだぜとか言われてそうだわねー』などと冗談のつもりで笑って話していたら『まあ、正直、似たようなことは言ってた』とまさかの、まさかのお返事。に。似たようなこと言われてんのか。旦那も一緒になって言うような三十路まぢかのママさん友達を相手にいう”似たようなこと”ってなになの!?