家内のネットゲーマーさんにPCを譲って貰う方法

というのをご存知の方はいませんか。もうすごいのね、ゲームとなるとほんと人は童心に帰ってしまうのね。起きて寝るまでやってんのね。『ゲームは一日○時間』と言わないともう解りませんかあなた気づきませんか感じませんか覚えていますか目と目が合った時を、とか考えるだけでもうんざりなので、本人の”何気ない気配り”にまかせようと黙ってみているのですけど、驚くほどそんなものありません。なのでぜんぜんココとか気ままに書けない。元から気ままなもんですけど、その時のテンションをこうバーンと、キーボードにぶつけられないのがなんとも悔しい。えー。いい年ぶっこいた大人の男と『ゲームは一日○時間まで』なんつう約束なぞしたくないなあ・・。業者さんはお忙しいところ大変恐縮ですが、とりあえずうちの旦那さんがPCから離れるような面白い新作を光速で出してください。


話は変わりますけども先日職場の主任さんと、同僚であるママさんにガンダム好き(『ファーストしか知りません』というのが言い訳だと思っている人たち)がいたことが発覚しまして、ひとしきりその話題で盛り上がったあとマチルダさんに敬礼!とかやっぱり私の周りの人ってどうかしてると思いました。面白い人ばっかだなあ。せっかくできた日記時間にこんな事しか書けない自分もどうかと思いますけれども。