人がどう思おうが使い続けたいキャラがいたりします

ええと忙しくってもう何年も手をつけて無いのですけれど、三国無双の大喬使いといったら私の出番ザンザン斬って火計援護しましょうか?なぐらいとんでもなく上手かったりした時があったのですけれども、それを記憶していた方がなんだか大喬の声をあててる声優さんに仕事で会う機会があって、そんな大喬バカがおるんですよとうっかりお話してくださったら、その声優さんが女の人にも使ってもらえて嬉しい、とたいへん喜ばれて『その方にどうぞよろしくお伝えくださいとお言葉をいただきました』というメールをいただきました。


周りにこの手のゲーム好き女子がいないので解らないのですが、そんなに喜ばれるほど女子キャラを女子が使うっつう人はいないもんなんでしょうか。モノズキな人が使う大喬だからいないのかな。思いもよらぬところで伝聞にて声優さんにお礼を言われてしまったので、嬉しいやらありがたく頂戴してこれからも思い出したら大喬さんでバッサバッサグルグルドーン!しながら乱舞したいと思います。でもわたし大喬使うの大好きだけど、ほんとにもう何年もやってないからなあ・・なんだかお話してくださった方、お礼をくださった声優さん双方に申し訳ないなあとちょっと思ったりもしました。わー絶対やろう。暇見つけて近いうちに大喬やろう。