初対面で目を見て話す人を信用できない

ヘイヘイでsowelさんが松本さんに『目を見て話して欲しい。嫌ってるんですか?』というような質問をしていて、松本さんは掲題のとおりの理由で目を合わさないんだ、と答えるとえーなにそれsowelそういうのわかんなーいって場面があったのですけど、rimaそういうのすっごいわかるなぁーと思いながら吉祥寺東急横のお祭りで買った牛ステーキを食べておりました。(しかしながら8月から無理くり初対面の人に信用してもらって商品を購入いただかないとならない職に就くわけですけど、先週から研修受けてきましたがロープレとか散々でした。場数をこなして解決するとかでなくてセンスの問題です。全然売り込みセンスない。)


どう解るのか書きたいところなのですが、後ろで娘が奇声を発しながらカタカタカタカタ板を打ち付けるおもちゃを鳴らし続けたり服の裾を引っぱったりしているので、軽く意識が飛んでしまいそれどころではありません。ほんと何なんでしょう2歳児。大人でもそうですけど場慣れて2年目って扱いづらいですよねほんとに。この牛ステーキ、1枚400円極小サイズでめっさ焼きあがるまで待たされて、売り子のお兄さん達がヒソヒソなんか言ってて手元が遅くて軽くイラッとなるんですけど、おいしいのです。明日も販売してますから気の長い人や、人の行動に無関心な人とかでお近くにいらっしゃる方々は是非食べてみてくださいね。