もーう心が重いのです

明日、今度働く事業所の所長という方と顔合わせ程度の面接があるのですけど、最近はそのお世話になる業種の方々のブログやら語られている掲示板などなど目を通しておりましたので、今朝それをいっしょくたにしたような夢を見てしまい非常にひどい気分です。どんな夢ってこんな夢でした。

一緒に働く事になった奥さん友達が、実はその会社の紹介屋で私が入ったことで20万もらっていた⇒騙された感いっぱいでとりあえずそれは置いといて働き始めた私⇒売れない!一本も売れない!猛暑だというのに凍てつく心⇒極短な棒グラフの実績と職場のみなさんの刺すような視線⇒それとなくはてなでぼやく⇒何故か奥さん友達の検索にひっかかりボヤキがバレる⇒公安が動き出す⇒謎のディスクを持って逃げる私


・・・こうして思い出しながら書いている今でも息苦しくなります。最初のお給料がでたらなに買おうかな♪となんでこんな事になったんだかのあちらとこちらを気持ちが行ったり来たり。そのくせ履歴書は昨日すでに書き終えて三つ折にして封筒にちんまりと納めてあります。なんで自分てこうなのかしら。そうなのよ、こうやって用意しちゃうのよね、そんで結局始めたら思ったより長く続けたりすんのよね・・とぽんやりしていました。
あードキドキする。あー社会復帰はドキドキする。