医龍〜ようつべで世にも奇妙な泣ける作品までみました

最近の気候のせいなのか成長なのかなんだかもう知りませんが、とにかくどうしたって納まりがつかない娘のイヤイヤとアマアマを受け止めきれない己の未熟さを悔いつつ、旦那さんが同僚パパさんからアドバイスされた『そういう時はグズる子供と一緒に泣いちまったらいいのさ』を実践するもいたずらに騒ぎが大きくなるだけで、もうレッドブル翼を授けるーってあれ結局どういう飲み物なの?怖くて買えないんだけど言うて君の町まで飛べりゃいいのになとアジカンも歌いだす始末なんですけど、それでもそれで疲れてくれたのか現地時間でおやつの3時くらいから寝てくれたので『医龍』の再放送から昨日ブクマしたようつべ*1世にも奇妙作品の中でも極絶泣ける2品と名高い『時の女神』と『過去からの日記』を一気に観ました。医龍がこれまた佐々木蔵之介さんフィーチャーの回でしたんでこれでもかってぐらい泣きました。確かに泣くとすっきりするかもしれません。気分転換でヘタに他所へ出て、占い番組を鵜呑みにしてるあそこの奥さんどうよ悪い人じゃないんだけどね、とかいう話を聞かされるよりは気持ちもすっきりできると思います。


そのあと『さんざんTVに映ったりワールドツアーとかこなしてきたハズなのにまだカメラが自分に向くたびに照れながらドラム叩きますかしかも精確にってどれだけ萌え死さす気ですか』ていう幸宏さんようつべも見つけたので当分そればっか見てる予定です。昨日から旦那さんの前でもデレデレしながら見続けて気持ち悪がられました。話題がいつもほぼ古いですよね、と言われても自分が面白いからいいんです。振り返るの大好きだから!

※※追記(6/25)※※
世にも奇妙作品が削除されてしまっているようです。残念。機会がありましたら未見のかたは是非ご覧下さい。幸宏さんのほうは見れますよ興味ないと思いますけど。

*1:Youtubeを言うらしいです旦那さんによると。和菓子みたいでかわいいので使ってみました