どっちもネコ科ということでひとつ

私の”こないだ”の感覚は軽く半年以上前だったりするんですけど、そんなこんなでこないだ10年ぶりくらいにワールドワイドウエッブ上で生存確認ができた人がいて、懐かしさの余りメールしたんです。それできちんと返事いただいて今度は娘の写真も送ってねーって言ってもらったんですけど、そこからまた半年以上経ってると気づかずに先日今更ながら相手に娘の写真添付して返事を書きました。家にすっこんでから時間の感覚がどうかしていてまったく困ったものです。


が。書いて送信してからメール読み返したら『娘と2ショットの写真を』と書かれていたり、相手の今乗ってらっしゃる車を何故かジャガーだと思い込んで『まあウチにもあるけどね『ピューッと吹く!ジャガ〜』が。』とか上手いこと言ったつもりで書いちゃってたりして、さっきもう一度サイト見にいったら同じネコ科のシンボルでもまったく他社のものでしたというグダグダぶり。なんつうかソコだけすいませんって続けてメールするのもなんだかアレなのでここに書いておきます。気が付くかどうかわかりませんけども・・ちょう得意げに全巻揃ってるぐらいで自慢してごめんなさい。