もし一日ちょう美人のアノ人になれるとしたら

と考えてみたけど、たぶん何しようか考えてるうちにお昼過ぎとかになっちゃって結局眉毛描くぐらいで近所の本屋とか行ってセブンイレブンでとろりんシュー買って帰ってきたあとにココへ『今日一日だけちょう美人のアノ人になれましてさっそく出かけたんですけれど、』と書いて終わるんだと思う。そんで美人になっても別にたいした事無かったなとか結論付けちゃう。


逆にカッコイイ男の人になったらいろんなトコで愛想振りまいて女子がぽーっとするサマをみてみたいです。とりあえずマックで『あとスマイル1つください』は言います。それと、アクセサリー売り場の女子に『今度彼女にあげるんですけど』とかって一緒に選ばせて売り子さんに勘違いのひとときをプレゼントとか。あとコンタクト落としたフリとかして泣きそうな感じで一緒に探してくださいとか。そんでその日にそれをブログに書くかなと考えると、案外書かなかったりするんだと思うんです。