飛んでったパラシュートガール

自転車を購入したことで連日娘を連れてあちらこちらの公園へ行っているんですけれども、先日あまりの日差しの強さにこれ帽子ないと無理だわと思い購入すべく街へ出ましたら、駅前ロータリーのバス停付近を通りかかったおりに下車してくるお嬢さん方数人ばかりが手を揚げながら『アナタガツキデーツ』『アナタノコトガー』とかチャン・ドンゴンさんのCMの真似しながらジャンプして降りてきてました。かわいくって楽しそうでした。でも『イツマデモー カワダナイデー』の部分は私の方がはるかに上手い。負けません。


で、結局めぼしい帽子が無くってsourire(スリール)さんていうネットショップで買いました。変わりクロッシェなんですけどちょうかわいい。(画像はお店からちょっとお借りしました)


送料負担してくれるステキなお店です。初めて利用させていただいたんですが、これからちょくちょく買ってしまいそうな気がします。ほんとは手先が鈍らないように作るようにしないといけないんでしょうけど・・*1
興味がありましたら覗いてみてくださいませね。

*1:これは将来にむけての独り言です