カウンターをつけてみました。

先日リンク元の数字と実際の閲覧数て違うらしいですねと書きましたら、幸福の王子さまから金箔を100枚頂きまして、渡部篤郎さんの嫉妬に狂う役はモノにしすぎてて過去になんかあったんじゃないかとしか思えないよねとか思いながら有難く60枚利用させていただきました。いただいたものの、無駄にしないように何に使ってよいものやらと考えあぐねて今になってしまいました。その節はありがとうございました王子さま。


はじめて目にするアクセス解析というものですが、ほんとだ、リンク元で表示されてる数字と全然違くてたくさんの人に見られていますね・・。これで解った事ですが私は見られてることが解ると、何を書いてよいやらと不特定の目を気にしてしまってお脳に何も浮かばなくなってしまったので、こういうのはつけないほうが良いようです。面白かったこともありまして、旦那さんの系列会社のかたがご覧になっているようです。とはいえはっきりどなたかは存じませんが、いつもうちの旦那さんがお世話になっております。あの男にこの嫁な気もしないでもないのでなんとなく気がつかれているかもしれませんが、どうかそっとしておいてあげてください。嫁さん小池徹平もう飽きたらしいよやっぱミッチーと北村一輝だよねとか言ってた、とか言わないように、ひとつ、よろしくお願いいたします。