「ゲゲゲの鬼太郎」がウエンツ瑛士さんで実写化

ウエンツさんが鬼太郎、大泉洋さんがネズミ男で既にポスターが出来上がってます。
また他所で知った情報です。みんなアンテナ感度抜群なのですね。どう考えてもきたろうさんがシワ取りコラーゲン注射して主役を張るべきだと思うのですが、それが実現したところでナアナアで事を済ませたがる鬼太郎を誰が見たいかという話なんですけど私が見たいです。『まぁまぁ、いぃじゃないですかお父さん。相手も事情があるんですよ』と様子を見続ける鬼太郎。至極冷静に『あんたに何がわかるんだ』から始まる反撃。


きたろうさんがやらなくても、もし実写となると細木さんの子猫ちゃんである滝沢さんが務めるのかなと思っていたのでちょっとウエンツさんていう配役は意外でした。他の配役もどんなになるか楽しみですね。しかし一体なにに立ち向かうんでしょう。主役のヴィジュアルに頼ってるということはデーモン閣下がボスでラスボスが池田貴族さんでしょうか。問題は映るかどうかなんですけど。