ユニクロ荒木Tシャツ

誰かが誰かを愛し、そして誰かが誰かを憎みあうこの世の中で日本では先日「UNIQLO CREATIVE AWARD 2006」というのが開催されてまして、その審査員に荒木飛呂彦さんがいらしたそうなんです。で、この審査にデザインが通りますと全国のユニクロで販売されるわけなんですが、著名人の方々もゲストとしてTシャツのデザインを手がけてまして、その中にこれまた荒木さんのお名前が。


イラストなんですが黒またはグレーの地にシルバーで描かれていて、なんとキラークイーンが女の人に寄り添われてお手手ガオーッと、ルガーッと、手前に出してる作品でございました。私は仕事中の旦那さんから連絡をうけましてユニクロの通販画面でソレをこれはこれは・・と見ていたんですけども『これ買ってきて』とまるでダウンタウンの名罰ゲーム『エビアン汲んできて』みたいに言われて、買いに行きました。


吉祥寺はさすがに漫画の街なので荒木さんのTシャツはアホみたいに売れてるらしく品切れで、次の入荷は今週土曜らしいのですが、すぐ品切れになると思いますとのことです。品物の在庫確認中にものすごい聞かれてないのに『あくまで旦那さんがアピール』しましたナチュラルに。そんであえての取りおき。是非これ着てナイス艶男になってください。