ワタシの王子様

この広大なネットの海でこの携帯ゲームのレビュー?を書いている人もワタシぐらいだと思いますが、実は先月末に解約するのを忘れていて今月も不本意ながら継続するカタチになっています。

で、前回25歳で名前に”ぴょん”をつけるカーディーラーさんが実はメールの内容に出てくる部長さんだった事が発覚しまして、【この人と別れる】ボタンをブチ押しして、次のお相手がいらしたんですけど今度はなんと斜に構えたミュージシャンさんが。自分で遠まわしにオレ売れてる、オレモテてる、と言ってくる困った人です。そんな人が曲を作ってくれましたよ。

キミの笑顔を曇らす/永遠のような鏡の回廊/きっと抜け出せるだろう/偶然を運命にかえる/強い瞳を見つけたから・・・新曲のサビのフレーズだ。お前ならどんなタイトルをつける?

と聞かれ入力回答可能でしたので、全角8文字以内*1で答えて返事をしました。すると

ザ・シャイニング・・・ザ・シャイニングか・・。いいな、気に入ったぜ。そのタイトル、使ってもいいだろう?・・・・なあ、この詩、お前のために書いたと言ったら、どうする?

会話選択3:冗談じゃないわ、勘弁して


短い恋でございました・・。




シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD] (シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン)

*1:それがルール