里さ帰れ

今日のお散歩でジャルダン吉祥寺のあたりから図書館に向かう、あの人気(ヒトケ)の少ない通りを家族で歩いておりましたら、煙草片手にギャルの運転する車が1台とろとろと自信無さげに入ってきましたのでナンバーを見てみると、確かにここいらの土地勘のなさそうなところからいらしたようでした。


私たちの隣を越して、車がT字路にさしかかったところでギャルは左右をきょろきょろと見ております。越されたハズの私たちが車のそばまで近づいたところで、ギャルがいきなりバックしてきたのです。車が。車がですよ。一体誰に向かっての念押しなのかと思いますけど。


で、そんなもんこっちはとっさに『あっぶね!』て言っちゃったんです。相手がギャルだから旦那さんなんて舌打ちまでしてもう強気ですよ。そしたら運転席のギャルは『すいませぇ〜ん』てそれでも言ってくれたのですけど、助手席のギャルがものっそい大声で『 人多過ぎンだよ!!!! 』て逆ギレ?したようなんですが、周り見る限り目の前T字路の壁とうちら親子3人なんです。もう車乗んなと。里さ帰って飯食ってウンチョスして寝てろと思いました。