ワタシの王子様のその後

・高校生
⇒好きな作家は?というので『寺山修司』と入力
⇒行きたいところは?というので『エゲレス』と入力
⇒趣味は『ドーナツドカ食い』と入力

返答メール
寺山修司読み終わったよ!腹抱えて笑った!
僕もいつかエゲレスに行ってドーナツドカ食いしたいな!』


・文末に”ぴょん”をつける25歳カーディーラー
『実は38歳なのです。今までのメールに出てきた部長というのが、実は私の本当の姿なのです。』というので『お別れボタン』押し。


・5分でバリ島と日本を行き来するカメラマンの卵
⇒休みの日は?というので『スクワット千回』と入力
⇒趣味は『ドーナツドカ食い』と入力

『最近忙しくてさー、でも教えてもらったとおりスクワット千回したら元気でたよ!俺も今度はドーナツドカ食いしてみようかな!』

へんな人たち。忘れないように今月で解約せねばつうメモ。