シャーリーズ・セロンさん

某ギャオさんよりちょっと拝借ハリウッドが放つSHINOBI映画『イーオン・フラッグス』に出演するシャーリーズ・セロンさんの髪型は流行るだろうなあと思いました。そんで前と横と後ろの3ショットを持ってサロンに出向いて、光浦靖子さんになって帰ってくるんだろうなと一足お先に初夏の大予想をしてみました。アンジェリーナ・ジョリーさんの『トゥーム・レイダー』もそうだけど、きっとコレもシャーリーズさんのプロモーションビデオなんじゃないかな、と思います。


その昔千葉真一さんが真田広之さんを売り出したときのように、むやみやたらにバストショットで画面全体から『真田です』『これがうちの真田です』『こっちから真田をみるとこうです』『どうですかこんな真田は』と念を漂わせるんじゃなかろうかしらと。アンジェリーナさんのもそんなだったでしょ。ただお父さんのジョン・ボイドさんは千葉さんとは違って、最後の最後にオイシイところ全部もってくようなコトはしませんけども。ソレが千葉さんなんですけども。