新・風のロンド

その昔あるドラマの設定で『援助交際斡旋クラブ”小鹿クラブ”のリーダー』という難役を務めた小沢真珠さんが、フジの昼ドラで『わざわざ好きでもない男と結婚しておきながら影で好きな男と会社を半休して朝っぱらよろしくメカドック』なこれまた難役をこなしているのですが、やっぱり大変そうなのが相手役の野代英明役の松尾政寿さんという方で、東海テレビの公式ページにあるインタビューを読む限りジュノンスーパーボーイでサッカー馬鹿な人らしいです。消火器噴きかけられたり、あやつりピエロのジェスチャーをさせられたり、たちつてとがてぁてぃてゅてぇとぅだったり、真珠さんの旦那さん役の人と取っ組み合いの喧嘩した後のシーンでそれじゃ寝癖ですよと声をかけたくなる髪の乱れ方だったり、とかすべてがグズグズしていてああ、大変そうだなあと思ってみています。