ワタシの王子様

携帯の料金設定をパケット定額制に変えてみたので、モノは試しにちょっとときメモみたいなゲームをやってみました。ゲームは至って簡単『カッコイイ男子達(王子様)とメールでコミュニケーションしながら仲良くなって、そいつらがたまに自分を取り合う様などを見てウッハウハしましょう』という感じ。但し相手はバーチャルなので受け答えは3択、キーワードになるような会話は全角8文字以内で入力します。ちなみに元からそういう気質ですが、年齢としても”うんこ”とか入力してワクワクする歳でもないのでそういうのはしません。


王子様は世界各国からあなたを求めてメールを送ってきます。オカマ口調のイタリア人、オレの体の筋肉はドコをとっても機械ダゼなアメリカ人、青白いメガネの理屈っぽいイギリス人・・・どないせえっちゅうねんというような人が沢山熱烈アタックしてきます。チェンジチェンジチェンジチェンジアタックチェェンジ(児玉さん)・・・


チェンジする度になんでどうして再見アディオスまた会う日までと別れの捨て台詞までメールして下さって、そして結局日本人3人の王子様にお相手頂くこととなりました。

1人目:いるわけがない無垢さの高校2年の男子
2人目:自分の名前に『ぴょん』をつける25歳国産カーディーラー
3人目:夢を追い続け正々堂々とフリーターを名乗る23歳カメラマンの卵

よくもまあ、な遊ばれるための設定です。ですが『※但し相手はバーチャルです』と注意書きがあるほど、こいつらの魅力はスゴイはずなんです。一体どんなめくるめくラブラブ&ラブな世界に連れて行かれるんでしょうとメールの交換を始めました。


最初は何気ないメールのやりとりでしたが、高校生がいきなり『りまさんをヒロインに本が書きたい』と作家を目指し始め『りまりま書くたびに頭の中がいっぱいだ』とかどうかしててしまい、3人目は『カメラマンのアシスタントバイト関係でバリに行くんだ』というメールの5分後に『いま南国からメールしてるよ』ときて、2人目の国産カーディーラーはといえば、前回のメールで好きな車を聞かれて”ロータスエスプリ”と入力したところ『今日りまの喜ぶ顔が見たくて社割でだけどロータスエスプリ買っちった★』ときました。


さすがワタシの王子様、やっぱやる事が違うわと思いました。