わんわんわーるど

とりあえずこっそり吠えてきました。地図上ですら遠出できない自分になんというか、なんというかな感じです。だって東京は、特に上野は、生き馬の目を抜くっておばあさまが。


モテモテなあの子は、そういえば夜な夜なすっ飛んで歩いてたっけねえ・・。


<追記>ものすごい意を決して渋谷に行ってみたのですが、ヘルプをよく読まずに
乗り込んだもので、せっかく『ともだちられ』してもらったのに無視してるような
感じになってしまいました・・ちょう後悔。友達になりたかった人たくさんいたのに。
また遊びに行くのでお会いする機会があったら友達になってやってくだちい。


<追記の追記>なった!俺の友達だいたい友達にしたった!
おもしろかったです。ゲームやる前はちゃんと取説読まないとダメって言ったでしょう、って心の中で田舎の母さんが叱ってゐる気がしました。アア、母さん!*1