開けドア今はもう流れ出たらアジア

捕まった途端に堀江さんの事を散々持ち上げてた人たちが一斉に『俺はいつかこうなるヤツだと思ってた』みたいな事を言い出してて、ああやっぱり人ってひどいなあと思い、去年の細木数子さんのスペシャル番組で『丈夫な鍵を持ったドアを作れ』てそれはライブドアて社名から警備会社と勘違いして言ってない?とか私みたいに小馬鹿にして細木さんの世迷い言予言を聞いてたからこんな事になっちゃったのかな、とかぼんやり考えながらああ隆一河村さんが結婚するのかあ、結局いまだにオフショアの日がどんな日なのかさっぱりわかんねえと思いながら今日も世界のどこかで何かが起こっているのねえ、などとニュースに目を通していた私の今日は、何事もなく平凡におわったのですけれども。


そういえばリファラを晒して一言コメントってやってる人を見かけたりしますが、よくもまあそんなにオカシなリファラが飛んでくる人には飛んでくるんだなあ、うそくせえ、とか頬杖ついてのんびりみてましたら、

http://search.yahoo.co.jp/search?p=デフテック 木根&fr=top&src=top


ていうのがあって、リンク先にいってみたら、もう芸能人はコレか不良しかいないんだなと私に思わせたいのかなて話がたくさん転がってました。それはそれとしてこのリファラてやつは何なんでしょうか。


リファラというか検索内容なんですけど、なしてこの人はデフテックと木根さんを一緒に検索かけたのか。3人でなんかやるんでしょうか。当時ファンだった子の噂によると、木根さんは去年ものすごい美人と歩いてたらしいです。それを聞いて返答した私の言葉が『だから何?』だったんですけれど、イントネーションがまんまAチームのクレイジーモンキーでそこにウケました。最近は毎日フェイスマンのバカっぷりが見れるので楽しくて仕方ないです。彼の用足りてるんだか足りてないんだかの位置がたまらなく好きです。私も妻夫木くんとかフェイスマンみたいな顔だったら遊びまくってたと思う。しかもいくら地元で有名になる格好よさでも芸能界には入りません(一体なんの宣言なのか)。