人間性バトン

以前に『名前バトン』をいただいたにもかかわらず、たいした答えも出せず”ラッキーストライク御影石”なんつうしょうもないキャラ*1を産み出した私を明日は明日の風が吹くのYASさんが責めもせず今度は『人間性バトン』つうなんともこれまた返答にお脳が反転しそうなのを下さいました。今度こそ答えねば・・・


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
子供好きのお父さんで、きっと”猫かわいがり”というんでなくて、ちゃんとお子さんをかわいがってるんだろうなあ、と思います。あとネトゲを辞めれた人っていう。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
面白い、とは言われますが一緒に買い物に行きたくないとも言われます。隣でネタにしたりケチつけたりしてるので、最初は面白がってるあの子もそのうち本気で怒り出す、っていう感じです。日本に点々と友達がいるので何年に1度とかのペースで会ったりするのですが、そうすると”こないだ”の感覚が人それぞれで、聞かれたソレに答えていると、実際はそうではないのに『とっかえひっかえしてる』みたいな印象を持たれてしまっています。

■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・お祭り好き
・イザって時はひとりでやっていける自信がある
・毎日なにかしら面白がっている
・人の話は聞くだけ聞いてあげる
・口では自分ダメだと言っていても心ではそれほど悪いと思っていない

■では反対に嫌いなタイプは?
・一般に『普通に考えて』といえる状況でウマシカ
・聞くより先にちょっとでも自分で調べない
・人まかせにしておいて最後にダメ出し
・自分でできることをやらない
・何がそうさせるのか常に上からモノをいう

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
定食屋でも洋服屋でもいいのだけど、小さい店を開いていて、いっつもドタバタと誰かが店にグチをこぼしに来るのを店の奥から『なんだよなんだようるさいねえ』ってめんどくさげに出てきて話を聞きたい。そんで店先で喧嘩があったらとっとと追い出しておもっきり塩をまきたい。そんで『おとといきやがれってんだったく!!』と暴言を吐いてやれやれと振り返ると、もう生きていないと思っていたアノシトが・・・

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
どうぞそれぞれの土地でお元気でーー
こっちはいつでも連絡待ってますからーーー

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)
実は私って舘ひろしのストレス発散用ネカマキャラなので(衝撃の事実!)タッチとか照れちゃうのでここで一旦止めておきます。タッチしてひろしがたっちったっつう。私ってウマシカだなあ。

*1:情けなくてリンク貼る気にもなりません