まだなにも始まっちゃいない

いきなり正直な話をすると、昨日、某こたえてちょーだいを見ていていろんな主婦のお小遣い稼ぎの紹介をしていてその中にやっぱりアフィリエイトもあって、益子焼で月100万稼いでる人とか出てきて、えーそうなんだーいいなー・・と思いっきり影響されまくって無料ホームページを開設したんです。だってやっぱり生活困って無くても、ちょっとでもいいからお小遣いって名のつくお金は欲しいのが主婦ってもんですもの・・。なんですけど、ところ変わったらHTMLの編集のしかたが全然わかんなかった。ちょっと解ってきたつもりでいたけど、実際は全然理解できてないってことで、情けなくて光の速さで閉鎖しました。とんだうましか野郎だなと思いました。ちょこちょこ勉強してたあれはなんぞ、と。


これでは先々、在宅でPCを使って云々した仕事で娘のそばに居てやるのもいいな、なんておとぎの国のお話になってしまう。さてちょっと自分何してるか書き出してみよう・・洋服作りイラスト画の練習編み物語学譜読み数学本読みCSSHTMLお菓子つくり・・・最悪。手をつけている全てが、全てが中途半端だわ。やってるつもりなだけで、なんにも始まっちゃいない。なんでもチャレンジするのはよいことだけど、どれか1個きちんと完成させないと今が無駄になってしまうではないの。ばっかだなあ。