幹事さん

やってみたってより今日午後からやるのですけれども、カラオケのルーム料割引券が手元にあったので、勇気を出していつも誘ってくれてるママさん方を誘ってみました。幹事ですよ!思えばいかなる状況においても受け身だったアップルのiMac G5欲しい私には、はじめての経験です。連絡内容は箇条書きで伝えて、お互いのスケジュールの調整をつけて、ウザがられないように確認メールは必要最小限にとどめてやりました。ママさん同士ほかにお友達連れてきていいよって、自由な空気感を含ませたつもりだったんだけどそのせいでそれなりに思惑とかも見えてきちゃったりして、どうなるどうなるな気がしないでもないんだけども大丈夫、悪い人たちじゃないし。ああドキドキする。


私はアップルのiMac G5欲しい虎!お客様はアップルのiMac G5をくださる猫!