戸田菜穂さん

ゴジラ松井さんと結婚するかもしれないということで、マスコミどもの注目を今ひっぱれるだけひっぱっておきたい戸田菜穂さん。時を同じくして森脇健二さんは『”おねがいデーモン”繋がりでこれインタビューくるなあ。最後のチャンスかもしれんなあ。』と床屋に行き髪を整え、事務所にスケジュールの空き確認をし『よっしゃ、うまいこと言うたんで。こんなんどや。したっけこんなんどや。あかんか。あかんな。』と考えあぐねて歩くは床屋の帰り道、通りがかった電気屋のTVに映るエンタメ番組を見ておりますと『ホリプロタレントスカウトキャラバン出身で・・』『ええにょぼでヒロインをつとめられた・・』と自分との接点をスルーしているので、ちゃうやんけアレがあるやろとぼやいていましたら背後に人の気配が。『あっ。車さん。』『女優さんはね、我々みたいなのの事は忘れちゃうんだよ。』車だん吉さんは抑揚のない声でそれだけ言うと、錆びたママチャリで去っていったのでした。