アンガ×竹山×いつここでバンド結成

資生堂『ウーノ』のCM出演がきっかけで「U.N.O.BAND」(ユー・エヌ・オー・バンド)てのをやるみたいです。今月23日にはシングル『NO.1』をリリース。公式ページは随分と盛り上がってるみたいです。なんかジャケットかっこいいですよ。でもなんとなしこの人たちは今のうちにしっかり貯金してそうで、芸人さんらしい危なっかしさがない気がします。
U.N.O.BAND公式ページ:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unoband/


公式サイトの竹山さんを見た人で何人が『・・笠くん?』て思うかなあと思っています。そうそうC-C-Bの。先日気ままにネットサーフィンしていたら、とあるコスプレイヤーさんのインタビューに出くわしまして、今後どんなコスプレに挑戦したいですかて質問に今日び『チェッカーズとかしてみたいですね』と答えてて、そんなん前髪ちょろ伸ばししてチェック着てりゃいいだけじゃないと思いました。


それじゃあC-C-Bがココナッツボーイズから心機一転、脱色と奇抜なカラーリングで髪をいじめてコレが売れなかったら解散だと『Romanticが止まらない』に望みを賭けてカナギリ声で見事大ヒットかっ飛ばしたのにあんまりです。関口誠人さん(通称ゴムさん)のおでこに謝ってください。