はてなリング

ロゴ貼ってみたんですけれど、リング先のアンテナに設置してますよーいうチェーンみたいのが反映されてないのですよね。タイトルつけちゃったからかしら。なんだかわからんですけれど、シール集めみたいでおもしろかったです。


で、何事もやってみましょうと思って『お散歩だいすき』てリング作ってみました。今日はほとんど家にいたのでスレッド立てたりしてみてたんですけど、なんだか最初からいろいろできあがってると、後から来た人は嫌なものかなあとかなんとなく感じながら、感じておきながらとりあえずのカタチで整えちゃいました。


はてなダイアリーユーザーでない方も参加できるようですんで、散歩好きな人はどうぞ。左下のロゴから興味があったらクリックして行ってみてください。


はてなリングの一覧がありましたんで紹介させていただきます。
はてなリング一覧(ブックマークより): http://ring.hatena.ne.jp/search?word=+